さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月21日

東急ハンズが函館駅前に

[東急ハンズ] ブログ村キーワード

東急ハンズが函館駅前に期間限定で登場するみたいです。

先日函館駅に寄ったら、なんとWAKOビル1階に大きな看板が!

いやあ、ビックリしちゃいましたよ(^_^;)


まあ、4月13日から半年程度の期間限定フランチャイズ出店ですし、

「ついに函館にも東急ハンズが!」みたいな感動はあまりないですけどね。


つか、函館市民の飽きっぽさを考えると、

長期間の出店で採算が取れるとも思えないしw


まあ、ネット通販では難しい

「ぶらぶら実物を見て回りながら、気に入ったものを買ってみる」

という楽しみができるので、重宝しそうですけど。


……でも、絶対に開店後しばらくは人でいっぱいなんだろうなぁ。

メガドンキのようにw




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(函館情報)の記事画像
ずーしーほっきーが北斗市の宣伝隊長になってる件
函館市植樹祭が開催
五稜郭タワーに鯉のぼり【画像あり】
函館山の交通規制
同じカテゴリー(函館情報)の記事
 仮面ライダー鎧武&ウィザードが函館競馬場に来る (2014-05-23 18:00)
 ずーしーほっきーが北斗市の宣伝隊長になってる件 (2014-05-22 11:02)
 函館市植樹祭が開催 (2014-05-18 13:08)
 「棒二古本まつり」が函館で開催!本好き必見です (2014-05-10 01:13)
 五稜郭タワーに鯉のぼり【画像あり】 (2014-05-02 17:04)
 函館山の交通規制 (2013-07-24 14:37)

Posted by 函館人 at 18:14 │函館情報

削除
東急ハンズが函館駅前に