さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月27日

アワビの刺身

[アワビ] ブログ村キーワード

本町市場でおいしそうなアワビを買いました。

生きのいい鮑です!

生アワビ

写真で見ると微妙な写りですが(^_^;)

生で見ると結構いい感じなのです。


さて、せっかくなので刺身で美味しく食べたいところ。

というわけで、喜び勇んで刺身にしたのですが……


一人で全部食べるのはしんどかった(;´Д`)


なので残りは明日バター焼きにします。

別に刺身でもいいんだけど、バター焼きも好きなのです。



……ちなみに、この記事、投稿は27日ですが、書いたのは26日の夜ですorz


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(函館 海の幸)の記事画像
北海道の魚介類を買い込む
北海道産生うに
北海道のホッケを塩焼きにして昼食にしてみた
鮑のバター焼き
同じカテゴリー(函館 海の幸)の記事
 北海道の魚介類を買い込む (2014-05-29 23:15)
 北海道産生うに (2014-05-27 00:20)
 北海道のホッケを塩焼きにして昼食にしてみた (2014-05-12 11:20)
 鮑のバター焼き (2012-03-29 15:13)

Posted by 函館人 at 10:06 │函館 海の幸

削除
アワビの刺身