さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月31日

霙(みぞれ)が降ってます

[霙] ブログ村キーワード

函館では朝から霙(みぞれ)が降ってます。


昨日は最高気温が10度近くまで上がるなど、

春らしい暖かい天気だったのですが。


昨日の午後から雨が降り始め、

今日の朝方になって気温も下がり始めて、

今はちょっと肌寒い感じですね。


なんか今週末は気温がグッと下がって、

再び最低気温が氷点下になるって天気予報で言ってました。


正直、せっかく消えつつあった雪がまた積もるとか、

勘弁して欲しい所ではありますが。


まあ、入学式の後にも普通に雪が降るのが北海道なので、

結局は例年通りってことなんですがね。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(函館 天気)の記事
 函館の天気は1月25日から大荒れ (2013-01-22 16:00)
 函館の春は遠い (2012-03-24 10:55)

Posted by 函館人 at 11:22 │函館 天気

削除
霙(みぞれ)が降ってます