さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月25日

メガドンキ

[メガドンキ] ブログ村キーワード

今日は朝こそ雨っぽかったけど、昼ごろには日がさしたりするなど、

かなり蒸し暑い日でしたね。


私は暇つぶしにメガドンキなどをぶらぶらしてましたw

メガドンキ 函館

昔は長崎屋だったのですが、何年か前にメガドンキに変わったんですよね。


これは子供の頃から長崎屋利用者だった私にとって、

中々ショッキングな出来事だったんですけど、

さすがにもう慣れてしまいましたw


しかし、開店当初はかなり混雑していたメガドンキですが、

飽きっぽい函館人は、既にあんまり来てないような。。。(;´Д`)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
【画像】函館中央図書館の中庭
「丸美屋 麻婆豆腐の素」を使ってみた【画像あり】
尾長屋の白いたいやき
HottoMotto(ほっともっと)の弁当
同じカテゴリー(日記)の記事
 チェーン規制の改正で着用義務化?北海道では不要だと思う (2018-12-03 11:55)
 釧路で除雪ダンプカーが電柱衝突!事故原因が気になる (2016-02-05 13:31)
 函館市の少子高齢化が止まらない!2014年は道内最多の人口減 (2014-06-27 20:21)
 厚沢部のご当地アイドル?「館櫻娘☆おらいもファイバー」 (2014-05-15 00:47)
 【画像】函館中央図書館の中庭 (2014-05-14 11:16)
 「丸美屋 麻婆豆腐の素」を使ってみた【画像あり】 (2014-05-02 12:04)

Posted by 函館人 at 17:50 │日記

削除
メガドンキ