さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月22日

『スウィーツけやき』 の「贅沢どら」が凄すぎる件

[どら焼き] ブログ村キーワード

贅沢どらの写真

函館にある『スウィーツけやき』が出している「贅沢どら」というどら焼き。

この写真じゃ何が何だかわからないと思いますが、
このどら焼きはちょっと普通じゃないです(^_^;)


横から見てみるとその理由が明らかに……

小倉餡たっぷりw

小倉餡多すぎΣ(´∀`;)

高さ5センチ、通常の3倍の餡が入っているとのことですが、
さすがに限度があるんじゃないかと思える量ですw



ちなみに、食べてみた感想ですが、
どら焼きじゃなくてあんこをそのまま食べてるようなものでしたw

これは……色んな意味でやばい(^_^;)

糖尿病予備軍の人は絶対にたべてはいけない感じですねw


ちなみに、小倉餡ではなく抹茶あんを使った、
「抹茶どら」という商品もあります。

抹茶どら

やっぱり凄まじい厚さだw


もちろん餡自体はかなり美味しいので、
あんこ大好き人間はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご当地グルメ)の記事画像
キングベークのホワイトソースとベーコンとチーズのパン
あんかけ風やきそば弁当を昼食に食べてみた
キングベークで夕食用のパンを購入
虎龍のあんかけチャーハン ランチ
あんかけ風やきそば弁当
同じカテゴリー(ご当地グルメ)の記事
 キングベークのホワイトソースとベーコンとチーズのパン (2014-05-13 10:41)
 あんかけ風やきそば弁当を昼食に食べてみた (2014-05-11 12:01)
 キングベークで夕食用のパンを購入 (2014-04-30 12:45)
 松前寒海苔の通販 ネットワークニュース北海道で特集 (2013-02-28 19:03)
 虎龍のあんかけチャーハン ランチ (2013-01-27 12:01)
 あんかけ風やきそば弁当 (2012-03-07 11:32)

Posted by 函館人 at 11:27 │ご当地グルメ

削除
『スウィーツけやき』 の「贅沢どら」が凄すぎる件