さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年04月30日

キングベークで夕食用のパンを購入

[キングベーク] ブログ村キーワード

キングベークで夕食用のパンを購入


昨夜の話ですが、キングベークで夕食用のパンを購入しました。

キングベークは言わずと知れた函館の老舗パン屋さんで、私もよく利用しています。

キングベークで夕食用のパンを購入


いろいろ買ったんですけど、食べてから写真を撮ってないことに気付いたので、
細かな紹介はまた今度ということでお願いします。

大好物の胚芽クロワッサンとかフルーツパンとか購入したんですけどね。

キングベークで夕食用のパンを購入


1つだけまだ食べてなかったパンがあったので写真を撮ってみました。

でもこのパンの名前がわからないという……
味は生地に甘みがあって美味しかったです。

ともかく、キングベークは美味しいパン屋さんなので
函館に来たらぜひ食べてみてください。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご当地グルメ)の記事画像
キングベークのホワイトソースとベーコンとチーズのパン
あんかけ風やきそば弁当を昼食に食べてみた
『スウィーツけやき』 の「贅沢どら」が凄すぎる件
虎龍のあんかけチャーハン ランチ
あんかけ風やきそば弁当
同じカテゴリー(ご当地グルメ)の記事
 キングベークのホワイトソースとベーコンとチーズのパン (2014-05-13 10:41)
 あんかけ風やきそば弁当を昼食に食べてみた (2014-05-11 12:01)
 『スウィーツけやき』 の「贅沢どら」が凄すぎる件 (2013-06-22 11:27)
 松前寒海苔の通販 ネットワークニュース北海道で特集 (2013-02-28 19:03)
 虎龍のあんかけチャーハン ランチ (2013-01-27 12:01)
 あんかけ風やきそば弁当 (2012-03-07 11:32)

Posted by 函館人 at 12:45 │ご当地グルメ

削除
キングベークで夕食用のパンを購入