さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月13日

キングベークのホワイトソースとベーコンとチーズのパン

[ホワイトソース] ブログ村キーワード

キングベークで購入したホワイトソースとベーコンとチーズのパンです。

キングベークのホワイトソースとベーコンとチーズのパン

正式な商品名は失念してしまいましたorz

なにやら洒落た名前があったと思うのですが。。。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
ホワイトソースをベーコンをパンで挟み、
外側にチーズをかけて焼いた感じのパンです。

チーズとベーコンの香りがとても良かったですね。

そもそもホワイトソースにベーコンチーズという組み合わせは、
失敗のない王道ですからね。

ましてキングベークのパンですから、期待通りの味でした。


前回のキングベーク記事の更新のときに、
なぜかやたらとアクセスが有ったので、
二匹目のドジョウを狙ってみますw

みんなキングベーク大好きなんでしょうね。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご当地グルメ)の記事画像
あんかけ風やきそば弁当を昼食に食べてみた
キングベークで夕食用のパンを購入
『スウィーツけやき』 の「贅沢どら」が凄すぎる件
虎龍のあんかけチャーハン ランチ
あんかけ風やきそば弁当
同じカテゴリー(ご当地グルメ)の記事
 あんかけ風やきそば弁当を昼食に食べてみた (2014-05-11 12:01)
 キングベークで夕食用のパンを購入 (2014-04-30 12:45)
 『スウィーツけやき』 の「贅沢どら」が凄すぎる件 (2013-06-22 11:27)
 松前寒海苔の通販 ネットワークニュース北海道で特集 (2013-02-28 19:03)
 虎龍のあんかけチャーハン ランチ (2013-01-27 12:01)
 あんかけ風やきそば弁当 (2012-03-07 11:32)

Posted by 函館人 at 10:41 │ご当地グルメ

削除
キングベークのホワイトソースとベーコンとチーズのパン