さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月16日

シャトレーゼ函館昭和店でケーキを購入

[シャトレーゼ] ブログ村キーワード

友人が遊びに来るというのでシャトレーゼのケーキを買ってみました。

こうしてみると色々買ってますね。

シャトレーゼのケーキ

私は普段チーズケーキばかり食べているのですが、
たまには生クリームが食べたくなったりするのです。

ちなみにこれは、シャトレーゼ函館昭和店のケーキですね。

シャトレーゼ函館昭和店は、昭和タウンプラザの中にあります。

ホクレンショップの建物と同じ場所です。


シャトレーゼの特徴は、農場と工場が一体となって厳選された新鮮な素材を
低コストで利用しているところにあります。

たとえば、北海道十勝産の小豆を使っているなど、
素材と味へのこだわりはかなり強いです。

私もシャトレーゼのケーキはかなり美味しいと思いますし、
実際昭和タウンプラザに買い物に行った時には頻繁に利用しています。


あなたにおススメの記事



Posted by 函館人 at 23:35 │スイーツ

削除
シャトレーゼ函館昭和店でケーキを購入