さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年05月27日

北海道産生うに

今日の晩飯は北海道産の生うにでした。

北海道産生うに

久々に美味しいうにが食べたくなったので、
市場で買ってきちゃいましたよ。

鮮度がいいので臭みがほとんどなく、
口の中でとろけるような食感がたまりません。

ご飯と一緒に食べれば絶品です!

わさび醤油でいくらでも食べられますね。

鮮度が良くて身がしっかりしているので、
やっぱり北海道産のうには最高だなと思いました。

久々に食べたので、ちょっとテンション高めですw


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(函館 海の幸)の記事画像
北海道の魚介類を買い込む
北海道のホッケを塩焼きにして昼食にしてみた
鮑のバター焼き
アワビの刺身
同じカテゴリー(函館 海の幸)の記事
 北海道の魚介類を買い込む (2014-05-29 23:15)
 北海道のホッケを塩焼きにして昼食にしてみた (2014-05-12 11:20)
 鮑のバター焼き (2012-03-29 15:13)
 アワビの刺身 (2012-03-27 10:06)

Posted by 函館人 at 00:20 │函館 海の幸

削除
北海道産生うに